ユイナ ☆優しい女の子です☆〔23歳〕 ☆可愛さ満点☆ (11/ 06)

可愛い女の子が来てくれました☆

ちょっと天然が入ってるかもしれない雰囲気の女の子です!
。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

関西出身ということでその関西弁がまた可愛らしく
性格もおっとりして人懐っこくてその笑顔に癒されます♪

おしとやかな印象の可愛すぎるキャラクターに引かれちゃうかも?ですよ!!

ノア ☆ドーナツ娘☆〔21歳〕 ☆ほんわか可愛い☆ (11/ 06)

癒しとエロさを全て兼ね備えたほんわか可愛い女の子♪

業界経験も浅くほぼ未経験に近いです!!

色・ツヤ・やわらかさ・形・ぼりゅーむ・

どの角度で揉んでもサイコーに気持ちい〜Fカップ美乳と

触れるだけで興奮してしまう抱き心地MAXな・・・か・ら・だです★

そしてにこやか笑顔がとってもカワイイ♪

明るくて話しやすい、とってもやさしい性格なんです

ラブラブコースをお選びいただきましたら

こんなコを彼女にしたい!・・と本気で思っちゃいますよ♪

なんといっても感度が良くて感じやすい敏感体質・・・

スグに『ヌレ濡れ』になってしまうそうです(/ω\)ハズカシーィ

どうぞ!!ご自分の手で!!からだで!!

エロ度200%の彼女のエロさを肌で感じてみてください!!

ホナミ ☆サービス満点なんです!〔21歳〕 たわわに実ったG (11/ 06)

来ました来ました!
まさにGの激震w
こんな巨乳は見たことがありませんΣヽ(゚Д゚; )ノ

またその敏感さはもうたまりません!
そんな奇跡のGカップをお客様のお好きなように
扱えるなんて・・・正直うらやましいです
得意のGパイズリなんて想像するだけでよだれダラダラです

また可愛らしく整った顔立ちで見つめられるとドキドキがとまらず
明るく愛嬌たっぷりの性格で初対面のお客様も一瞬でたのしませてくれて
最高の癒しが味わえますよ♪

※非常に敏感、かつデリケートなカラダです
やさしくGカップを満喫していただける方に限定させていただきます

< Prev  1 | 2